めんどくさがりの迷走

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めんどくさがりの迷走

情報発信から、体験したことまで色々迷走しているブログです(現在ブログカスタマイズ中)

2015.8号 Sweet ポーチ目当てで買ってみた

レビュー・体験談
f:id:nagi7230:20150720021024j:image

コンビニで何気なく雑誌コーナーを見たら付録が目につき付録目当てで買っちゃいました!
AHKAH(アーカー)のポシェットにもなるポーチです。

アーカーとは知らなかったのですがキュートだけど大人なジュエリーを扱うブランドのようです。

所詮はオマケということでしょうか、梱包がちょっと雑でポーチ本体も爪で引っ掻いたような傷にも似たくぼみが付いてました…まぁいずれ使ってるうちに自分が傷つけると思えば…

肝心のポーチ本体ですが、
紺の方が思っていたよりも濃くて大人な雰囲気出ていますがそれと白のポーチと合わせて大人でキュートな感じです。

紐がついてるのでポシェットにもできますが、本当に小物しか入らなそうです。。

試しに長財布入れようとしたら幅が足りなくて入りませんでした。。
また、ポーチにしては縦横の幅は大きいですが厚みはないのでガラケーとかだと入れるだけで他を入れる余裕がなくなりそうです。。

物はあまり持ち歩かない主義の人だったら持ち歩くのに向いてると思います!

私はカバンに物がいっぱい入ってるタイプなのでポシェットとしての役割ではあまり使わないかも知れません…

ラフに出かけたい時とか、ポーチとして使うと思います。

でもオマケでこれは凄い出来です!!

個人的な話ですが親にプレゼントしたら喜びそうです…